令和4年 参議院議員選挙は支持政党を持つ!

令和4年7月25日までに参議院議員選挙が行われます。

政治の話は何故かとても禁断ですね!

でもこれからは政治の話を沢山すべきと思います。

理由は、確り日本を守る政党を選ばなければ日本が無くなると思うからです。

世界の多くの国が「日本人は世界一の奴隷」と思っているらしです。

特にアメリカとチャイナでしょうか。

【知っていますかアメリカの暴挙】

・アラスカは江戸幕府から騙し取った金(キン)で買った!

 騙し取ったキンを南北戦争の戦費とした。戦後、銃・軍服は坂本竜馬経由で日本に売           

 りつけ、余ったキンでアラスカを買ったのですよ!ッタク!

 戊辰戦争も要はアメリカが原因。東北人は怒らなきゃ!

・日本を奴隷にする「オレンジ計画」がもうすぐ完結ですよ。

 

私は「参政党」を応援したいと思います。